ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブくさか

ケア・キューブくさか🍉デイサービス🍉夏♪

こんにちは😀ケア・キューブくさかデイサービスです♪

くさかのデイサービスでは、夏の暑さに負けず・・・皆さま元気に過ごしておられます🌺

今年は少し遅くなりましたが、ミニ畑にひまわり🌻とトマト🍅を利用者様と一緒に植えました♪

室内に置いてる朝顔も芽が🌱が出てきまして、皆さま成長を楽しみに水やりされておられます😀

たくさん収穫できますように🍅

そして・・・🌟七夕🌟

皆さまに短冊へ願い事を書いていただきました!

お魚に色を塗り、水族館の製作もいたしました🐡涼しい気分になりました~😀🍃

夏のお楽しみ!🌺🍉スイカ割りもいたしましたよ~😀🍉!!!

まずは・・・スイカの風船🍉を力いっぱいたたいて!スイカ割り大会🍉

皆さまのスイカを叩く姿はカッコよかったです!😀🌟

その後は、本物のスイカをみんなで食べました🍉

冷やしていたので「おいしい」「甘い」と喜んでおられました🍉😀😀🍉

今年も暑いですが💦元気に!楽しく♪夏を過ごしていきたいと思っております😀🌺

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む