ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブくさか

🌼ケア・キューブくさか🌼くさかくらぶ🌼

こんにちは~✋😀ケア・キューブくさかです🌺

『くさかくらぶ』でアロマポット作りをいたしました🎵

ジェルに色を付けてグラデーションにしていき

飾りを入れたり、キラキラ🌟にしたり・・・

シールを貼ったり・・・

1つ1つ時間をかけて作っていきました🌺

お好みのアロマオイルを入れたら出来上がりです(^^♪🌟

皆さま出来上がりの達成感が最高の笑顔となっておりました💛😀

毎日暑いですが。。。涼しげなキレイなアロマポットに癒されますね😊🌺

楽しい(^^♪くさかくらぶでした🌲

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む