ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ソレイユもりぐち

🎊ソレイユもりぐち10周年🎊

こんにちは (*’▽’)介護付有料老人ホーム✨ソレイユもりぐち✨です!

6/9にソレイユもりぐち10周年祭を行いました🎉

午前中はご家族様もお越しくださり、一緒にカラオケして楽しんでいただきました🎤

親子でのデュエットも聴かせていただきました🎵

 

昼食はバイキング形式で、お好きなものをお好きな分だけ😄

どれも凄く美味しかったです😋

昼食後はミャンマーの国のダンスを職員の方が披露して、すごく盛り上がりました💃🎵

そして最後は贈呈式を行いました🎊

なんと!入居者様の中で入居されて10周年の方が3名おられました👏

サプライズで職員みんなからのメッセージ入りの似顔絵の色紙をプレゼント🎁💕

すごく喜んでいただけました🥰

ご家族様も入居者様も職員も(*^▽^*)みんなが笑顔で楽しむこができすごく素敵な思い出になりました✨

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む