ご入居までの流れ
-
01
お問い合わせ
お電話、もしくはご相談フォームから、
お気軽にお問い合わせください。 -
02
見学
実際に館内やお部屋を見学していただけます。
-
03
入居お申込み
見学時にお渡しする入居申込書をご提出ください。
-
04
事前面談
ご本人様の健康状態や生活状況をお伺いにスタッフが訪問させていただきます。
※面談の結果、当施設で受け入れができない場合もございます。ご了承ください。
ご入居までに必要な書類
- ●診療情報提供書
- ●介護情報提供書
- ●薬剤情報
- ●介護保険証、
負担割合証の写し
-
05
入居決定・ご契約
ご希望の入居日までにご契約を締結させていただきます。
賃貸借、介護サービス、お食事、訪問診療など各種サービスの契約をしていただきます。 -
06
お引越し・ご入居
「持ちものリスト」をお渡しします。ご入居に必要な生活用品をご準備ください。
契約後は入居日前に荷物を搬入していただいても結構です。